ボコスカウォーズ

便所の落書きレベル

森下悠里の結婚相手でアフィリエイト業界のドンM氏の正体が闇すぎて怖い件

森下悠里の結婚相手でアフィリエイト界のドンことM氏の正体を探ってみたところとんでもない闇にたどり着いた。

f:id:dairisyotyou:20170905034819p:plain

 

まずM氏で検索をかけたところ、このM氏が村上史晃氏だとたどり着く。

thezatsugaku.net

 

この村上氏だが、あの与沢翼やパンダ渡辺、蝶乃舞らをプロデュースしていたみたいだ。ネット上の評判が極悪なこれらの人物らをプロデュースして裏で手を引いていた人物。どんな人物かは想像にお任せするが、個人的には近づきたくないという印象。

xn--9ckxaq6c8bzfb7688hcyvao2ll40f.pw

 

 

 

しかも、かの有名なインフォスタイルという悪名高いASPの創設者としても有名みたいだ。インフォスタイルがどんなASP(現在は閉鎖されている)だったかは、少しネットで検索をかければわかる話である。

 

インフォスタイルの創設者は本庄祐也氏という人物らしいが、彼は弟と組んでインフォスタイルを立ち上げたのだが、この本庄祐也氏は逮捕されている。

脱税4億円、株式会社YuchanGooD 元代表 本庄祐也(本條勇冶)と宇崎恵吾「ミリオンライティング」 | 情報起業家と情報業界を斬る、某業界関係者のブログ

 

 

本庄と組んでインフォスタイルを立ち上げたのが村上氏、松尾氏であるようだ。インフォスタイルの代表は松尾氏という人物だが、大元は本庄氏である。本庄の弟子として、松尾氏、村上氏という立ち位置である。

松尾卓八(松尾功)の師匠は年収7億円

 

 

本庄氏が逮捕されて、村上氏は独り立ちして、その時に習ったノウハウでさらにビジネスを広げていったことが容易に想像がつく。

 

 

本庄氏は芸能界にも精通していたようだが、村上氏もそれを受け継いで芸能界にも進出したのだろう。

 

そういった事情から、森下悠里というグラドルと結婚に至ったことがわかる。

 

 

また、村上氏はデヴィ夫人とも親しくしていたみたいで、デヴィ夫人を使ったビジネスも展開している。

blog.livedoor.jp

 

 

デヴィ夫人はこうしたインフォ業界に度々進出していて、今では七星という情報業界では有名な人物とも親しくしているみたいだ。

7hoshi.biz

 

 

まーこれだけ書いても、知らない人にとっては何が闇なんだって思うかもしれないけど、多少なりアフィリエイト業界でごはんを食べてきた私にとっては十分に闇なのである。

 

まとめるのがすごく下手なので、稚拙な文章になってしまったが下記のブログの方が、この辺の闇をすごくわかりやすくまとめているので一読をお勧めする。

「本庄祐也」に関する記事 : 旧「則天去私」

 

 

 

 

次回予告

「糞みたいなサイトなのに何故か100万以上稼いでいるサイトの仕組み」