ボコスカウォーズ

便所の落書きレベル

え?そんなにもらってるの!?えぐいよその特単!【アフィリエイト報酬】

今回は特単、アフィリエイト報酬の特別単価の話です。

f:id:dairisyotyou:20171004114608j:plain

※尚今回の記事内容と画像は一切関係ありません

 

 

通常5000円のものが10000円になるとかそういった話です。知っている人にとってはなんてことのない話なので読み飛ばしてください。

 

 

通常特単をもらうには

 

ASP担当者からのオファー

・代理店(広告主とASPの間にいる仲介)からのオファー

・広告主からのオファー

・知り合いのアフィリエイターからのオファー

・ネットワーク

 

 

があります。

 

聞きなれないワードもあるかと思うので、それぞれ簡単に説明していきます。

 

ASP担当者からの特単オファー

これが一般的な特単の貰い方だと思います。サイトが評価されて、「通常単価よりも●●円高く出しますので掲載順位を上げてください」的なものです。

 

 

・代理店(広告主とASPの間にいる仲介)からのオファー

ASPも広告主から直に依頼されているわけではなくて、広告主とASPの間にいる代理店から仕事をもらっています。

 

直契約だと言われている契約の大半が実は代理店契約であることが多いです。

 

しかし、この代理店契約でもかなり単価を頂けます。

 

 

ポイントで有名なあのカードでもキャンペーン時20000円、通常時でも12000円もらえたりします。

 

 

 

・広告主からのオファー

美容系で多いのがこの広告主からのオファーです。皆さんが取り組んでいる脱毛系の案件でも、1本55000円の全承認とかあったります。さらに準備金で数百万とかもらえたりするので、このカテゴリに関しては単価格差がすごいです。詳しく書くと本当に怒られてしまうので、こういう濁した表現ですみません。

 

 

・知り合いのアフィリエイターからのオファー

これは結構裏でよくあることなのですが、某スーパーアフィリエイターが代理店契約や直契約でもらった特単を、別のアフィリエイターにさらにアフィリエイトしてもらうことが出来るのです。

 

例として、

Aというアフィリエイターが某脱毛サロンから50000円の単価をもらえたとします。

 

すると、AはBというアフィリエイターにその案件を40000円でやってもらうことが出来たりするのです。

 

というのも、ここまで特単をもらえるアフィリエイターは、アフィリエイトコードを複数所持できて、ページごとに個別のコードを貼れるのです。これができるので、有力なアフィリエイターにコードを渡すことで、さらに売り上げを伸ばすことが出来るのです。

 

 

・ネットワーク

これ最近多いのですが、ASPの担当者が有力なアフィリエイターを複数集めて、そのアフィリエイター達に特単をわたす代わりに、月間●●本くらいはみんなであげてねってやつです。

 

こうすることで、ASPの担当者は毎月一定本数をあげることが出来て、代理店に毎月これくらいあげるので、これくらいの単価をくださいねと交渉を行うことが出来るのです。

 

これは取り扱う案件にもよりますが、そこそこ継続して本数をあげていれば結構くる話です。

 

 

各ジャンル毎の特単

これは私が知っている限りの最高額なので、これ以上をもし知っていたら是非教えてください!

 

・脱毛ジャンル 55000円 全承認

・水 55000円 全承認

育毛剤 購入額の2.5倍 ※3本まとめて購入などを促すと7,8万くらいになったりする

・通常1000円ほどのクレカが20000円

 

大幅に変わる特単だと私が知っているのはこれくらいです。

 

 

まとめ

ここまで特単の事について、記載してきてなんなのですが、まだアフィリエイトであまり収入がない方はこうしたアフィリエイト報酬にとらわれずに、「稼ぎやすいといわれている案件」から始めるのが良いと思います。

 

こういうのって結局継続が命だから、ずっと収入のない状態だと必ず脱落しますからね。

 

そういった意味ではあいのりはいいかもしれません。

 

あいのりっていうのは、あれです。

 

新規サイトで数記事入れただけなのに報酬上がりましたー的なのは、おそらくあいのりしてると思います(笑

 

詳しく書くとあの人たちから攻撃されそうなので止めておきますが、ヒントはこれらのサイトです。

 

 

 であいけランキング.co

 ・わくわくメーール登録.pw

デリーモ口コミ 

 

 

見る人が見ると、何をやっているかは一目瞭然です。

 

まーただこれはあくまであいのりなので、長期的にこれでやっていける保証はないし、技術はあまり身につかないのでこればっかりをやっていくのはお勧めできません。

 

あくまでもアフィリエイトを継続していくきっかけとしてとらえてもらればと思います。

 

さらに詳しく知りたい方はこちらから!!!!

 

かなり有力な情報満載です。